miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

神戸方面にドライブ

来週の19日曜日は久々にレンタカーを

借りて、神戸方面へドライブに

行こうかなぁ~と親子3人で話あって

おります(笑)

ウチは明石近辺に行きたい!

旦那さんは六甲山に行きたいとのこと!

息子君は珍しく、須磨水族館に行きたい

とのことです!

一応、みんな免許はある。旦那さん以外

は初心者運転。ウチ五回しか運転して

ないし、息子君は二回しか運転してない

んだよね~il||li (OдO`) il||li

練習をかねてのドライブになるだろう

けどね~。

花鳥園ってなくなったんかなぁ~?

あ!王子動物園も行きたいなぁ~。

ポートピア方面も行きたいなぁ~。

うーん会議やなぁ~(笑)