miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

疲れきっている

仕事をし出して1ヶ月が過ぎた、

息子君、お風呂も入らず大の字に

なってベッドで爆睡している。

電気もテレビもつけっぱなしだ(・_・;)

お疲れなんやな~と思い、電気を消し

布団をかけておいた。

最近、寝顔ってあんまり見てなかったが

久々にかわいいなぁ~なんて思えた。

ほんとスヤスヤと寝ている姿を見て

いると、一緒に寄り添って寝てた頃を

思い出すね。

大きくなったんやな~ってしみじみ

思う。もうすぐで22歳か~。

どうなって行くんやろうな。

結婚は果たして出来るのかね~?

女の子とは交際しては振られを

繰り返しているけど、いつか

本物の愛が実るといいな~って

心で思う、おかんでした。


イメージ 1


息子君の部屋です(゜∀゜)

少し散らかってるなぁ~(・_・;)