miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

4月

こんばんわ~(●´∀`●)

4月に入りましたね~。

今日はエイプリルフールですが、朝から

数人にジョークを言われ素直に

信じて引っかかるウチ(笑)

○○さんって、意外に汚れていないと

まで言われる始末((((;゜Д゜))))

オイオイ、どんなイメージやねんって

心で思う……^^;

話変わりますが、ギネス記録になった

大川ミサヲさんが老衰の為117歳で

亡くなった。

『前を向いて一生懸命生きないと何も

始まらない』と生前に言葉にされて

いたようです。心に響きます。

深い意味合いがあると感じます。

これからは格言として、ウチも日々

精進して生きて行きたいなぁ~と

思います( ^^)

大川ミサヲさんの御冥福をお祈り

申し上げます。





新年度、色々あると思いますが

皆さんお身体を崩さないように

気をつけて下さいね~(´▽`)ノ