miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

【投稿ネタ】今年の春にしたいこと

投稿ネタに乗っかって見ます~(笑)

今年の春にしたいことね~。

花見だな(笑)京都の桜の名称へ

数軒行きたいね~。

すっかり、夫婦揃って出不精になって

いるのでね~(´-ι_-`)

去年はいけなかったから今年こそは

行きたい!

姫路城にも行きたいけれども、平成の

大改修で今年は

観光客で賑わい過ぎているだろうしね。

穴場探して行ったところのない名所も

訪ねてみたいなぁなんて、思って

ますがどうなることやら^^;

ミヨタン市にも桜の名所はあります。

摂津峡公園。近くに温泉あるし、

ええですよ~(´▽`)ノ

皆さんは今年お花見行きますか?