miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

那智山青岸渡寺(第1番札所)

▽・w・▽こんばんわんこ

西国33ヶ所巡礼始めようと思い1年前納経帳を買ったけど

旦那さんのこだわりで、始めはどうしても1番札所から行きたい

とのこと、和歌山県にある那智は大阪からかなり遠いんですよねー。

なぜなら、高速が整備され通ってない区域があるから、

日帰りではかなり厳しい位置にあるんです。

まさに秘境な場所と呼べるでしょう。

んで、国道が酷道ってな感じがします。

とにかく、道がカーブばかりで、たどり着くのが修行だーって

感じですよ。車で行ったことある人はたぶんあまりのカーブの

多さにうーーー( ̄Д ̄;;ってなった事でしょう。

紀の国和歌山の道、修行でした・・・・・・。

さて、やっとのおもいでたどり着いた青岸渡寺でーす。







イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 6