miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

和歌山の旅(1日目終わり)編


宿に向かう途中で天然温泉があったので、

ちょっと休憩して疲れをいやしました。


きよもん湯と言うとこでした。

平日だったのもあるのかな?ほぼ貸切状態で

ゆっくり浸かる事が出来ました(*´∇`*)

きよもん湯




そして昼ごはんを食べそびれたので、

色々、食べたいなーと思ってたんですが

結局、回転すし屋さんに入りましたwww



すし和歌丸さん新宮店


お腹も満たし、いざ新宮市内のホテルへ!


ステーションホテル新宮



コンビニで、つまみやお酒を購入して、午後7時前到着!

次の日どこに行こうかと作戦会議をしてたら、

いつの間にか寝入ってしまっていたwwwww

たぶん、9時には寝てたと思う(^-^;


こうして1日目は運転で疲れ切った夫婦は爆睡したのですw





2日目に続きます・・・・・・www