miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

和歌山の旅二日目(橋杭岩)編

旅2日目、めっさ早く寝てしまったうちは、朝3時に目がさめたwww

となりで寝ている旦那さんを起こしてはいけないと思い、

5時までそのまま時計と睨めっこしてましたwwwww

そして、シャワーをして化粧して身支度してから、

旦那さんをおこしたのが、朝6時。お風呂を溜めておいたので

入ってもらい、目がさめてさっぱりしていただいたのだ(^^)

んで、7時朝食へ
イメージ 1
オーソドックスな和食朝ごはん。


バイキングよりうちはこういうのが好き!

ご飯と味噌汁はお変わり自由だったらしい。

うちはこれでもお腹いっぱいだった。           

そして部屋に戻り荷物を鳥2日目8時前出発!

イメージ 2
部屋からとった新宮駅


そして、串本にある橋杭岩を目指しました!

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
名勝


お天気も良くて気持ちよかった(^^)

小さいやどかりや、小魚、かになど

かぞえれないくらい沢山いました!

やっぱり海ってさいこーだよねー(*^^*)





続きます・・・・・・