miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

和歌山の旅2日目(潮岬)編

橋杭岩から潮岬へ向かいました。

しかし、和歌山の国道はまじですごい。

カーブ多すぎる。助手席乗っててもしんどいんだから。

さて、うちが行きたかった場所、潮岬でーす。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
本州最南端の岬はほんとに感動しました!

どこまでも続きそうな水平線を見て、何だか

勇気とパワーを貰った感じがしましたよ(*^^*)

地球が丸いんだな、惑星なんだなって水平線を

眺めまくりました。鳥のさえずりも聴こえ心が

浄化されていくのがわかりました。

ほんとお天気に恵まれ良かったなーって

思います。




次回で終わりです・・・・・。