miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

和歌山の旅2日目(トルコ記念館)編

潮岬で太平洋の雄大さを見て、その場所から後ろ髪をひかれる

思いでしたが、時間は過ぎてゆくので次へ移動。

旦那さん希望のトルコ記念館へ

だけどね・・・・・

イメージ 1
イメージ 2
だけどねー(笑)残念ながらリニュアールオープンの為に

閉まっていて、中には入れなかったのです・・・・・・・・・・。








そして、少し歩いた場所に                  


イメージ 3
イメージ 4
エルトゥールル号で亡くなった方々の慰霊碑があり、

黙祷しました。和歌山(日本)とトルコの繋がりは

ここにあるんですね・・・・・・・。




今回の和歌山の旅はある意味色んな事を学んだ。

夫婦になってそういえば始めての二人旅ですが、

とても意味ある思い出深い旅になったと思います。







おしまい(o^∇^o)ノ