miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

6月

今日から6月が、始まりました!

新緑が綺麗ですね~(●´∀`●)

昨日、近所の土手沿いを夜に散歩

してたら、数匹蛍が飛んでました。

ゴールデンウィーク明け位から

今年はチラホラとみかけてましたが、

もうおしまいかな~。

なんか、今年はセミが早くも鳴きだし

そうですよね~^^;

季節感が少しずれている感じ。

熱中症気をつけて下さいね~(´▽`)ノ

尚、ビールやお酒は水分補給に

なりませんので、呑んだあとは

必ずお茶や水やポカリなどを

お忘れなく取りましょうね~(笑)

今月も宜しくです~(●´∀`●)