miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

七月

今年もあと半年です!早い早過ぎる(笑)

なんでこんなに早く感じるんやろ?

疑問やわ~(´θ`llll)

忙しい毎日なのか?ウーン……。

そうでもないような氣もするけど。

良い風に捉えて、毎日が充実している

からだと思うようにしよう( ´艸`)

いやはや、気のせいかな?昨日やけど

仕事の帰りにどこかで蝉が鳴いていた

ような?

まぁ七月だもんね、おかしくはない?

今年の夏は暑いのかな?梅雨明けは

いつくらいになるんだろ?

さっきネットニュースで七月は台風が

来る回数が増えると記事になってた

けども、水害がないように祈るばかり!

防災用品なんだけど、チェックしてたら

賞味期限3ヶ月も過ぎたレトルトご飯が

あったから、廃棄した。補充したから

準備は万端になった!

ほんと、今の日本はどこにいても

災害がつきものになりつつある。

防災意識は個々が高めないと行けない

時代に入っているのかも?


皆さんも気をつけて下さいね( ^^)


今月も宜しくお願い致します(*ゝω・*)