miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

チーズケーキ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ(*´∀`*)ノ

今日の高槻は雲が多い!

まぁ、窓あけてたら風が入るから

くーらーまでは入らないかな~。

さて、今日は休日のミヨタンは……

朝から家事をこなしたあとに

お菓子作りをしてました(*´▽`*)

イメージ 1

イメージ 2


チーズケーキを久々に作って見た!

今から3時のおやつとして少し頂く!

ってか旦那さん、ソッコー目の前で

食べてるし(笑)


めっさ美味いだってさぁ~(〃'▽'〃)


もちろん息子君の分も残しております!


喜んでくれるかな~?息子君が

小さい頃はね~色々お菓子作ってあげて

たんだけどな~^^;

まぁ、気まぐれにボチボチまた

お菓子作ってみようかな~って思う

ミヨタンでした(o´∀`)b