miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~(●´∀`●)(*´∀`*)ノ

休みが終わる~。

まぁ、たけど今日はゆっくりできた。

昼寝もしたし(笑)

先ほどお風呂も入って、すでに床に

ついてます。

さてさて、今日の晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


鯖の開き(干物)、

ほうれん草とパプリカのゴマ和え、

鶏ササミのタルタルサラダ、

あげとワカメの味噌汁でした(〃'▽'〃)

若干食べ過ぎてもうた(´θ`llll)

いつもなら腹七文目くらいに

しているんだけどね。

おかげでお腹がグルグルになった^^;

年なのか?食べ過ぎると胃がもたれる。

ってか最近、野菜を多く食べるように

なったから便通が良い。

あと和食ベースを増やした料理に

しているからかもやけど、1ヶ月で

4キロ落ちたなぁ~。

まぁ、元々がデブなんで人には

あんまり気づかれないけれど(笑)

ベルトの穴がツーダウンして、

一人ささやか喜んでるミヨタンです(笑)