miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

貯金箱で……

イメージ 1

この貯金箱で…百円と五十円の貯金を

しています。

くまモンは百円、ブタさんは五十円。

一人で二年くらいコツコツと貯めて

今回、くまモン貯金箱で家電を

買いました!うふふ( ´艸`)



イメージ 2


日立の過熱水蒸気オーブンレンジです!

『ヘルシーシェフ』

色んな料理が作れる優れもの!

これで、家族の為に美味しいものを

作れるわ~ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみにこの前作った、クッキーと

チーズケーキはこれで作りました(笑)

次はパン作りに挑戦しようかな~って

思っています!←ホンマか(笑)