miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯だよ~!

こんばんわ~(*ゝω・*)ノ

この時期に台所に立つのは地獄(笑)

汗だくになりながら、調理してます。

さて、今日の晩御飯は……

名付けて中華セット定食(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


餃子、麻婆豆腐、唐揚げです!


餃子がめっちゃ食べたくなってね~(笑)

大阪王将の冷凍餃子を購入して、

焼いて見ましたが、羽付き餃子を

簡単に出来るようになっている!

今の冷凍食品グレード高いですね~。

おいしかったです~!

ウチは餃子と麻婆豆腐だけだけど

お腹いっぱいになりました(≧▽≦)


ふぅ~さてとストレッチでも

しようっと(*´▽`*)


(*´∀`*)ノ(´▽`)ノ(*ゝω・*)ノ