miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

七月終わり

明日から8月に突入ですね~!


あー夏休みが欲しい。子供の頃に

戻りたいとこの時期思う(笑)

プールに川遊びに海にキャンプに

夏祭りに花火……宿題はあるけれど

日記以外は七月中にやっていたウチは

遊びまくってました(笑)

いや~しかし暑いねぇ~(´θ`llll)

街中をバイク乗ってるとねぇ~特に

信号待ちが地獄です( ノω-、)

アスファルトの熱に、車の熱気に、

突き刺す太陽の日差し。

溶けるよマジで!焼きたくないから

長袖シャツを来て、手袋もしてるから

余計かも知れんけど(笑)

ってか、

余分な贅肉溶けてくれへんかな~(笑)

とにかく、バテないようにしなきゃ!

食欲が減退気味やけれど、悪循環に

ならないように気をつけなきゃ!

ちなみに明日の高槻の最高気温が37℃

らしいですが、高槻祭りは大丈夫か?

夕方からとは言え、熱中症で倒れて

しまう人、おるんちゃうやろか?

皆さん、ほんまに気をつけて下さいね~

水分補給に熱中症対策を万全に!