miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~(*ゝω・*)ノ

今日は休日でしたが、結局どこも行かず

ゴロゴロ過ごしました(笑)

大気が不安定なのか?二回も高槻は

どしゃ降り雨がやってきました~!

やんだかな?晴れたな思ったら雨~

ってな感じ(´`:)

さてさて、今日の晩御飯は


イメージ 1



ぶっかけソーメンでした(笑)

トマト、オクラ、玉子、豚肉、ネギを

のっけた!

ウチ的には、

夏はソーメンとか冷奴だけで

ええんやけれどね…。

旦那さんと息子君がいるので、

ソーメンとはいえ、具だくさんに

しています。

イヤーしかし暑いなぁ~!

皆さん、熱中症にならないように

お気をつけて下さいね~!