miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯o(^▽^)o

こんばんわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

休みってあっという間ですね……。

仕事している日より短く感じる!



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



夏野菜と塩豚肉のぶっかけ素麺!

具(焼き茄子、ゴーヤ、オクラ、トマト、錦糸卵、塩豚肉)

具だくさん過ぎるね、そうめんが

見えない(笑)



あきるよね、そうめんって(笑)

小学校の夏休みに良く食べたものです。

えーっ、今日もそうめんなんって

不満気味に母に言っていたかも(笑)


自分で家事をするようになり、

子供を持ち、家庭を持つと

親の有り難み大変さに気づいたなぁ~。

ふふふ( ´艸`)


何となく昔の事を思い出した晩御飯

でした~(。・∀・。)ノ




(*´∀`*)ノヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!