miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

僕ドラえもん(=^_^=)

ユニクロドラえもんと限定販売で

コラボしたTシャツが届きました(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


めっさ嬉しいわ~(≧∇≦)

さて、ウチはどれをチョイスしたと

思います?

それはまた教えますね(笑)

昔からのお友達は知っていると

思いますが、ウチら夫婦はアニメ好き!

原作アニメがいいんですがね…。

ドラえもんと言えば、やっぱり大山さん

だと思ってます!だから声優が変わって

からは見てないけれどね(笑)

制作担当者もだいぶ変わったんだろう

ね~。ちょっと今のドラえもん

ウチらが好きだった、ドラえもんでは

なくなった。悲しいけれどね、

制作サイドも大人の事情があるん

だろうね…。ドラナキの映画なんて

原作をかえられた設定になってたし

先生が生きてたらな~って思う。

時代の流れとは言え、原作をいじる

のは辞めて欲しいなぁなんて思って

ます。そして思うんですが、アニメ好き

としては実写版にしないで欲しい。

アニメはアニメだから良いのです!




さて、今年もボチボチゆるキャラ

グランプリのエントリーが始まる!

今年こそは、はにたん10位以内に

入って欲しい!

皆さん、高槻市のはにたんを

宜しくお願い申し上げます!