miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯ですよ~!

こんばんわ~o(^▽^)o

今日は日中暑さがぶり返した感じですが

只今は涼しい風が入ってきてます。

寝転んだら、このまま寝れそう(笑)


さて今日の晩御飯は…


イメージ 1


餃子、厚揚げと枝豆のケッチャプ煮、

レタスと玉子の中華スープでした!


ご飯のお供に合うと旦那さんが

喜んでました(*'▽'*)


息子君はモクモクと食べて、

只今、ランニングに出かけた。


ウチの息子君、高校三年生からほぼ毎日

飽きる事なくランニングを続けている!

偉いな~って、自分の息子ながら思う。

身長174センチ、体重66キロらしい。

ちなみに旦那さんは173センチ71キロ。

最近、お腹がぷよぷよしてる。

完全に中年体型になりつつある(笑)

思い出したように筋トレをたまに

してはるけどね~。

ウチ的にはお酒を控えて欲しいと

思っている。禁酒日を決めては

いるけど、良く破るからたまに

説教しています(笑)