miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

コメダ珈琲(イオンモール茨木店)

こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は久々にレンタカーを借りて

お出かけして来ました~!

心配した、台風もそこまでこちらは

酷くなくて、ドライブも出来ました。

旦那さんがほとんど運転したけど(笑)

ウチもまぁ、それなりに運転した。

では、お昼に食べたものを…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


旦那さんがアメリカン、ウチはブレンド

そして~シロノワール、mixサンド、

コメチキを二人でワケワケしながら

食べました~(^^)

シロノワールはおいしかった~(//∇//)

mixサンドもボリューム満点で良い

感じで~コメチキもまぁ美味しかった

です(*´▽`*)

コメダ珈琲また行きたいなぁ~と

思うのでしたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

イメージ 5


イオンモール茨木店

大阪府茨木市松ヶ本町8ー30

072ー646ー8201