miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ジェラシックワールド

こんにちわ~(*・ω・)ノ

今日は休みですが、家でのんびりして

います!

只今の高槻市は雨、遠くの方で雷も

聞こえますね…。

へんな天気だなぁ~(-ω-;)

さて、昨日朝一番は寺に行きましたが、

久々に映画館で映画を見て見よう言う

事になり、

イメージ 1

イメージ 2


観ましたよ~!3Dで迫力ありました!

平日の昼下がりだから、うるさい客も

いなくて、すいてて良かったです!

映画って集中してみたいので~

マナーが良い人ばかりだと安心して

見れますよね~。



ジェラシックワールド感想は

まぁ満足感はありましたよ!

3Dで見たから余計に臨場感?が

楽しむことが出来たのかも~(≧∀≦)