miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯!

こんばんわ~(ρ_・).。o○

って何時やねんって感じやけど(笑)

寝つけないので昨夜の晩御飯を

upしますね~♪(´ε` )

イメージ 1



鍋にしました!

久々の鍋はおいしかった~!

ってこれから、鍋が増えて行くかも(笑)

寒くなってくると、鍋に限りますなぁ~

いや~しかし野菜高いね~(´Д`)

びっくりするわ(-ω-;)

いつまで続くんやろうね……。

食費代赤字確定やわ(・_・;)

節約を結構しているんやけどね~。

1日千円が崩壊しつつある。

業務用スーパーの冷凍野菜とかも

値段上がってるしね。

高槻で一番安いと言われているスーパー

も、値段が高くなりつつある。

うーん10パーセントになる前に

ちょっと、保険料とかの見直しを

しようかな……と全体的にも

ちょっと考える時期かな~って

思うのでした(笑)