miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

お彼岸おはぎ

こんばんわ~(*・ω・)ノ

今日から彼岸の入り。

ってか昨日からシルバーウィークの方も

いるんですね……。

我が家は息子君のみが、5連休です!

さて、今日は朝から家事をやっつけて、

せっせと頑張っておはぎ作りました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



きなこ、すりごま、おはぎの三種類!

計六十個黙々とひたすら作りましたわ!

双子が6月に生まれて

10人家族になった一番下の妹の所にも

持って行きました!

ってなことで、大量に作ったおはぎも

なくなりました(≧∀≦)


作りがいがあったわ~(笑)