miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

みよたん家の晩御飯!

こんばんわ~(≧∇≦)b

今日は何かひさびさに暑かった!

シルバーウィークも今日で終わり

ですね~!ニュース見てたら渋滞とか

飛行機、新幹線などなどの

ユータンラッシュとか大変そうでしたが

、巻き込まれた方々お疲れ様です!

息子君も明日から仕事で、溜め息を

ついてましたが(笑)

気合いだ~ってさっき言ってました(笑)

では、今日の晩御飯

イメージ 1


鰺の干物、ゴーヤの玉子とじ、

もやしとささみのピリ辛マヨ和え、

豆腐すましでした!



シルバーウィークを過ごした皆さん

明日から、また頑張ってくださいね~!