miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ケチなのか?節約上手なのか?

イメージ 1

イメージ 2


昨日、京都に1人ブラブラとしに行った

息子君からのお土産!

京都まで電車で二十分位で行けるから

ね~、わりと頻繁に大阪市内より、

京都に行く息子君です。

まぁウチらもそうですがね~(笑)

息子君連休中は一人で三都物語

したくらい。

神戸、大阪、京都ブラブラ。

いわゆる京阪神だね(笑)

旅行は冬に行くから無駄使いは

せんとくわ~言って、現地に行っても

食事は今回はコンビニとすき家

すます徹底ぶり^_^;

神戸は南京町や北野近辺に行った

らしいのにコンビニって(笑)

大阪は大阪城近辺をブラブラした

らしい。ちなみにコンビニ(笑)

京都は河原町近辺から八坂さん近辺を

ブラブラしたらしい。ちなみにすき家

なんか、ケチに拍車がかかってる^_^;

まぁ、良く言えば計画的にお金を

使ってはいるんだけどね~。

出す時と出さない時が極端かな~。

まぁ、一人暮らしするようになったら

ある程度の経済観念は必要だからね~。

いいのか悪いのか、若いころの

ウチに似ている(笑)