miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯だよ(*'▽'*)

こんばんわ~(*・ω・)ノ

寒いんだか、暑いんだか身体が

対応することが低下しているように

思えるけど、何とか体調を崩さない

ように気をつけてます!

工夫としては、長袖を暑くても着る

熱いお茶を朝と夜に飲むとか、

まぁ、そんな感じで冷え症対処でも

ありますが、してますね~。


さて、今日の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


キビナゴ天ぷら、鳥ささみの天ぷら、

かぼちゃ煮、あげと小松菜の炊いたん

でした~!

旦那さんも息子君も揚げたて旨いな~

ってバクバクと食べてましたわ~(笑)

家で天ぷらって面倒やけど、

喜んでいる笑顔を見ると嬉しいので、

また、作りたいと思うのでした( ´艸`)