miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

久々のサイゼリヤで。

20代前半?!の三人組みが~

28歳超えたらオバサンだよね~!

女子とは言わないよねぇ~!

ガールじゃなくミセスよねぇ!

結婚してたらまだ救いようあるけど、

未婚で彼氏さえもいなかったら悲惨!

女子会とか言えるのは20代までの特権!

三十超えたらミセス会じゃない?

職場の先輩で、婚活必死にしている人

いるけどさ、この間なんか合コンの

話をしてたら、私も行きたいとか

言うし、ビックリしたよ!

もちろん、丁寧にウソついて断った

けれど、自覚ないのかなって思う!

あつかましくて、悲壮感漂う、

図々しい、女の人増えたよねぇ(笑)

などなどの会話が聞こえて来ました。

かなりの大音量でした(´`:)



その会話を聞いて笑っているおじさん

軍団がいました。



その周りにいた三十代くらいの女性

グループたちはそそくさと店を

出て行った。




若いって素晴らしいけれど、怖いなぁ~

って思うのでした……^_^;


その一部始終を端から見てたけど、

旦那さんもウチも何だか居心地悪く

なって、ゆっくりしたかったのに、

サッサと食べて店を出たのでした(・_・;)

イメージ 1