miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯。

こんばんわ~(*・ω・)ノ

今月は何かと忙しい(・_・;)

晩御飯記事も不定期になるかも?

写し忘れが増えてきた~(笑)

まぁ、今に始まったことでは

ないんですがね~^_^;

ってか、寺巡りの記事も溜まって

いるんですがね(´`:)

近日中にはアップします。

では、晩御飯を……

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



うーんしかし、野菜がまだ高いね~。

ほんまに、色んな値上がりばかりで

家計に打撃だわ~(・_・;)



ほんと外食なんか、中々行けない(笑)

まぁ、別に料理を作るの苦じゃない

から、良いけどね~。

旦那さんも息子くんもバクバク、

モグモグと何でも食べてくれるしね!

(文句言ったら、ウチ怖いやろーから)

アハハ( ´艸`)

それにしても、寒くなりましたが

皆さま、体調など壊さないように

気をつけて下さいね~(^_-)