miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

のんびりと…

外の日なたはポカポカするね~(^^*)

風がふいたら、少し寒いけど

日中はまだ暖かいね~(≧∀≦)

寒がりのウチには朝晩の冷え込みが

なければありがたいんやけど、

季節感はないと困るしね~(笑)

色んな恵みに最近、感謝するよ~。

友達にそんなことを話していると、

ミヨ!!何か年寄り臭いとか、死ぬん

ちゃうか?なんか病気なんか?って

心配された(笑)

今日はお仕事お休みしています。

旦那さんは仕事です。

息子君はどこかに出かけていった。

只今、のんびりゴロゴロしてる( ´艸`)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



一時間前はこんなお空だった!

ベランダ栽培を少ししているんやけど、

きくなはもうちょいかかりそう。

んで、ラディッシュ(二十日大根)


早く収穫し過ぎた(・_・;)

まぁ、でもサラダにして食べます!

葉っぱの部分も美味しそうだし!



さて、ちょっとブラブラしてこよう

かな~!(*・ω・)ノ