miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

第11番札所 深雪山 上醍醐 准てい堂 その2


その1からの続きです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

本当に長い道のりでした・・・・・。

でも何だか心は穏やかになった気がしました。

1回目の時は途中の道から上醍醐に行って心残りだったんですよね。

2回目でようやく上醍醐を隅から隅まで参る事が出来て

良かったなーって思います。

足腰ボロボロになったけどwwwww

古傷も痛み休憩しながらでしたが、旦那さんが手をひいて

くれたり、登りでは後ろから身体を押してくれたりと

サーポートしてくれた。

テーピングテープもしたんだよね・・・・・。

過去に左足首骨折と左大腿部骨折したから、

正直、歩いたり走ったりすることは苦手です。

でもね・・・・・今回の33ケ所巡りは自分の為だけで

始めた訳ではないから、頑張りたいと思います!

全部巡れた時にはその内容をお話しますね・・・・・・。

まだまだかかりそうだけど・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

詳しくはホームページで
イメージ 22