miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

若園公園

続きまして、三島江コスモスロードに行った後に

おとなり市の茨木市にある、若園公園にいきました!

コスモスロードからバイクで20分くらいかな・・・・・。

お天気がとても良かったので、ほんと良かったです!

でわ・・・・・
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


薔薇の種類がとても沢山ありました!名前は覚えられない

くらい(゜ー゜;Aアセアセ

色んな国の薔薇・・・・・・ここだけは平和だなーなんて

思ってしまいました。

穴場のバラ園です。春と秋に楽しめますよ・・・・・・。

お弁当もって行くのもいいかもです!

のんびりと過ごせました・・・・・・・。


詳しくは・・・・・・