miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯ダヨン(▼∀▼)

こんばんわ~(*・ω・)ノ

1日、1日と寒くなっていきますね!

朝バイクで出勤の時、もう手袋ないと

手がかじかむんですよね(・_・;)

バイクには辛い時期だわ~(笑)

さて、今日の晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


豆腐とシメジのチーズ焼き、

大根とワカメとコーンのサラダ、

ミートスパゲティーでした!


何か、今日はすでに眠いんです。

寝不足気味やからかな?

あーこのまま寝たいけど、やることが、

残ってる。

まぶたが~重い(笑)


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!