miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月

11月に入りましたね~!

今年もあと2ヶ月だよ(゜ロ゜;ノ)ノ

一年早いんですけど(笑)

早生まれの3月だから、同級生の中

では一番最後の方に年はとるけど、

そんなん、嬉しく思ってたのって30歳

くらいまでやったなぁ~(笑)

それ以降は…え?もう35?もう40?

えーっ42だよってな感じ(笑)

こんな感じで50歳になるんかなぁ(笑)

仕事辞めたら、少しは加速止まるん

やろうか?無駄な抵抗か(笑)

ウチ、どんな50歳になってるんかな?

息子君は30歳か!結婚してて欲しいです!

孫の顔みたいなぁ~なんて、やっぱり

思ってまうね~。長女姉は51で孫が

5人いる。次女姉は47で孫4人いる。

やっぱり羨ましいんよね。

ほんまにかわいいんやもん!

まぁ元々、子供は好きな方やったし。

ウチ自身は一人しかおらんけど、

姪っ子、甥っ子沢山いるから

良く面倒見てたしね~。多分、

ほとんどの姪っ子、甥っ子のオムツは

替えたことあるな(笑)



なんか、話が脱線してしまいましたが

これから2ヶ月、皆さんもお仕事が

忙しくなる人もいるとは思いますが

一緒にのりきりましょー(≧∀≦)


くれぐれも体調など壊さないように、

気をつけて下さいね~!

今月も宜しくで~す(*・ω・)ノ