miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

コタツと捻挫^_^;

こんばんわ~(*・ω・人・ω・*)

高槻は昨夜から、今日の昼頃まで雨が

降っていました。

一段と寒くなった感じです。

あ!昨日ねコタツを出しました( ´艸`)

イメージ 2



コタツムリミヨが始まります(笑)


んで、昨日ね階段を踏み外して怪我

しました!先ほど病院に行くと、

左足捻挫してました(・_・;)

左足が午後になるとめっちゃ腫れてた!

どんな転び方したのか?右肘は打撲

してましたわ(´`:)

ってか身体中のあちこちが痛い(笑)

イメージ 1



骨折もひびもなかったけれど、

左足、筋も痛めてたみたいです。

全治二週間らしいです(´Д`)

まぁ、でも大丈夫ですよ~!