miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

5日間の晩御飯!

こんばんわ~(*・ω・人・ω・*)

今日はお休みでした。

だけど、どこも出かけず(笑)

旦那さんは髪を切りにいったり、

バイクを磨いたり、何かやってた!

ウチの原チャリも磨いてくれたらしい!

感謝だわ~!手入れしてくれるからね。

優しい旦那さんやわ~ほんまに、

何でも気づいて、ウチが体調悪いと

何かしらちょこまか動いてくれるし

ウチにはもったいないくらい。


ウチは月のもので少ししんどくて、

引きこもりで、ひたすら読書を

してましたわ~(笑)

漫画じゃないよ。まぁ、色々ね( ´艸`)

そう言えば、晩御飯ネタを放置して

ました(´`:)

今日のを入れて5日間分をupします!

イメージ 1

チャーシュー丼、豆腐ステーキ、

水菜とコーンのサラダ、ネギチーズ焼き

お吸い物です。

イメージ 2

水菜とそぼろ丼、キノコの餡掛け蕎麦。

イメージ 3

コロッケ、カツオのたたき、

玉子豆腐でした!

イメージ 4

サンマ、ポテサラ、お吸い物、

冷凍唐揚げ、エビフライを揚げました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今日はわかめご飯、切り干し大根、

キノコやっこ、旦那さんリクエストの

鶏天ぷらでした!

こんな感じの晩御飯でした( ´艸`)


旦那さん、わかめご飯おかわりしてた!


最近、また一時間筋トレを始めてはる。