miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯!

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)


今日わ、朝から結構ポカポカして

ましたね~(*^^*)

今もさほど寒くないし。

おかげで…今日わ、1日睡魔が何回も

来ましたわ~(笑)


ってか、もう今すぐにでも寝たい!


さて今日の晩御飯は…

イメージ 1

サバ塩焼き

イメージ 2

大根と厚揚げを炊いたん

イメージ 3

ほうれん草としめじと玉子炒め

イメージ 4

鶏つくねのねぎポン酢

イメージ 5

あと、大根葉の赤出汁でした!

大根買うと、大根葉が申し訳ない程度に

ついてますが、出来れば全部切らないで

売って欲しいね~なんて思います。

葉っぱ色々作れるのになぁ~って

思っちゃいます(笑)


さてとアイロンかけますか~!


ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!