miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

水曜日~土曜日の晩御飯♪

こんばんわ~(*・ω・)ノ

明日は日曜日だ~!

ゆっくり休みたいけど~。

バザーがあるから、ちょっと覗きに

行こうかな~と思ってます( ´艸`)

さて、水曜日からの晩御飯♪

イメージ 1

中華丼、ラーメン、ポテサラダ

イメージ 2

カレー、ツナコーンサラダ

イメージ 3

三色丼、カレー蕎麦

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

切り干し大根、揚げ出し豆腐、

ハヤトウリとミンチと春雨炒め、

豆ご飯、味噌汁


今回はどんぶりものが、多いね~(笑)

だから今日はヘルシー食にした(笑)

ちなみにカレーの日は旦那さんが

作ってくれました(≧∀≦)


さてと、溜まった録画を見ようっと!

そういえば、世間様は三連休でしたね!

良い連休をお過ごし下さいませ(^^)