miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

とりあえず

こんにちは~(*・ω・)ノ

バザーに行って来ましたが、

ピンとくるものが無く、結局買わず(笑)

掘り出し物がないか、探したけれど!

ついでに、府知事選挙の投票にも

行って来ました!

しかし、投票率が少ないね~。

日本くらいだよね、投票率低いの。

さて、大阪W選挙と言われていますが

結果はどうなるんでしょうか?

しかし、今回のW選挙は変な感じやね。

ってか特殊な感じがする。ブログでは

思想的なことは言わない主義だけど

異様です!

決まった党がないウチにしたら、

正直言って醜い争いにしか感じない。

まぁ、それでも投票は義務なので

いれましたが、より良い大阪になること

を祈りたいですね…。冷静に判断して

感情的な投票はしてません。