miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨夜の晩御飯♪

12月入ってましたね~(´`:)

月初めは何かと忙しいもんで

バタバタしてました^_^;

っていうか、それでなくとも12月は

なぜか忙しく感じるねぇ~。

あ!正月帰省用のチケットも予約

しました!年賀状もボチボチと

考えなきゃな~。

5パターンあるんですよね…。

まぁね、年賀状ソフトでデザインを

考えるだけだけど、送る相手により

変えますね~。

全部一緒のデザインにはしません。

来年は猿年か~。次女姉が年女だな。

さて、昨夜の晩御飯…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


グラタン、オムライス、

白身フライトマトソースがけでした!

ちなみにグラタンのホワイトソースは

豆乳ベースで作りました。