miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨夜の晩御飯♪

おはようございます!

昨日、朝バイクに乗ってたら風で倒れ

そうな強風がふいててヤバかった!

風冷たいし、手袋しててもジンジン

するし原チャリ通勤のウチには、

辛い季節だわ~(´`:)

昨夜は、息子君が忘年会で夫婦二人

の晩餐でした~。

忘年会シーズンですね~~~。

来週の土曜日は旦那さんも息子君も

飲み会です。

ウチは忘年会あるけど、行かない。

ってか行けない。日が悪いんだよな。

さて、昨夜の晩餐です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ホットサンド、ナポリタン、

根菜サラダ、ポタージュでした!

ウチはホットサンドとサラダでした!

なんかランチみたい(笑)

旦那さんは白ワインを飲みながら

バクバクと食べてました!

夫婦二人の団欒の会話は

歴史のウンチク話でした!