miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

こんばんわ~(´▽`)ノ

うーんこれと言ってネタがない。

だけど、ノロウイルスがチラホラと

流行り出してます。

皆様、気をつけて下さいね~。

さて晩御飯…

昨日

イメージ 1

中華セット(笑)

麻婆豆腐、ニラレバ炒め、水餃子

今日

イメージ 2

ラーメンセット(笑)

ラーメン、餃子、唐揚げ


昨日の晩御飯の時に明日は何食べたい

って聞いたら、今日のメニューに(笑)

明日は何にしようかな…。


忙しいのもあって、何か適当に

なりがちですσ(^_^;

って言い訳か?(笑)

まぁ、別にいいか~(≧∀≦)