miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ミヨ宅晩御飯(^^)

こんばんわ~★☆(*´з`*)☆★

只今、フィギュアスケートを見て

おります( ´艸`)

素敵な男子達が、氷上で戦う!

あー生で見に行きたいよ~(笑)

高橋大輔さんと織田信成さんの

演技は生で見たことあるんだけどね~。

関大スケートリンクは高槻にあるので!

山ですがね~(笑)たまに関大スケートの

選手達が催しものをやっている。

応募制ですがね~。ゲットした事が

あります( ´艸`)

高槻はフィギュアスケート

ゆかりあるので、フィギュアスケート

好きになったのかも~(笑)

さて、昨日の晩御飯は中華味鍋でした!

撮り忘れてしまいましたが、めっさ

おいしかったです!

中華スープ300ミリリットル、

しょうが大さじ2、ニンニク大さじ2、

豆板醤大さじ1、ごま油大さじ1の配合!



そして、今日の晩御飯…

イメージ 1


マグロとハマチ丼、キツネ蕎麦でした!

明日は旦那さんも息子も晩御飯いらない

ので、1人寂しく?(笑)


お茶づけかな~(笑)