miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯で~す

ちょっとご無沙汰してました^^;

色々とバタバタとしてました。

ってか、忙し過ぎてブログ記事にしよう

としてたけれど寝落ちを数回してた(笑)

今年もあと10日くらいですなぁ~!

ウチは30日まで仕事です(´Д`)

そして4日から仕事ですね。

旦那さんの実家に31日~2日まで帰省。

3日はうちの実家と次女姉のところ。

気持ち的にゆっくり出来ないかも~!

子供の頃に戻りたいと思ったりする(笑)

春休み、ゴールデンウイーク、夏休み、

冬休みと今なんかシルバーウィークとか

あるし、羨ましい(笑)

盆と正月だけやもんな~連休休みを

とれるのが!

だけど貧乏暇なし、頑張りますよ(笑)

さて、最近の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


撮るの忘れた日もありますが、

こんな感じでした!

もう少しでクリスマスだね~(^^)

一年に一回の贅沢ディナーを

ボチボチ考えなきゃ(^-^)

だけど、今年は日が悪いなぁ~。

ちょっと手抜きになるかもね~(笑)