miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

2016も宜しくです!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!

先ほど、旦那さんの実家愛媛から、

帰って参りました~!

新幹線、コミコミでしたよ~^^;

まぁ指定席を予約してたから、

座って帰ることが出来ましたが、

自由席の方は大変そうでした(・_・;)

旦那さんの実家では、沢山ご馳走を

頂きました~(^^)

ほんと、有り難いです。

お土産も色々頂きました!感謝です。


明日はウチの実家や姉の家とかに

新年の挨拶まわりです!


あわただしい休みではありますが、

一年の始まりを祝うことは

有り難いことだと思います(^^)


皆さまにとって、この一年が良き日で

あることを心からお祈り申し上げます!