miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯(≧∀≦)

こんばんわ(´▽`)ノ

さて、仕事も始まりすっかり日常モード

に戻りました!

って正月休みは4日しかなかったから

休んだ気はしないけどね~(笑)

お金と気は使いはしましたがね~。

では、今日の晩御飯は

イメージ 1


おでんで~す( ´艸`)

昨日の夜に豚骨で出汁をとり、

昆布、かつおぶしで更に出汁をとり、

醤油、砂糖、みりん、酒で味つけ。


大根、赤人参、じゃがいも、こんにゃく

厚揚げ、平天、ごぼう天、ちくわ、

三色練り、玉子、牛スジ、ソーセージ、

を入れました~(ゝω・)