miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯♪

こんばんわ~(´▽`)ノ

たまった録画を見てたら、遅くなって

しまった^^;

水曜日、木曜日、金曜日の晩御飯♪

イメージ 1

水曜日

イメージ 2

イメージ 3

木曜日

イメージ 4

金曜日

旦那さんの風邪、だいぶ良くなり

ました!

食欲があるのが良いのかもしれない。

金曜日の朝に身体が楽になってると

言いながら、仕事へ出かけて行き

ました!

まぁ、ぶり返さないように

足カイロも購入しときました!

とりあえず、マスク、手洗い、うがい、

アルコール除菌セットを常備して、

こまめにするように

口すっぱく言っておきました(笑)