miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯

こんばんわ~(ゝω・)

めっちゃ寒いですね~!

高槻も雪が少し降ってました。

朝起きたらうっすらと地面が白かった!

土曜日?日曜日も激寒予報が出ている。

春よこい…早くこい…。

バイク移動辛いぞ~(T_T)

ミートテック役にたたない(笑)

ヒートテック上下きても寒いから、

バイク移動の時は…ダルマみたい(笑)

さて、最近の晩御飯です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


角煮丼セット、

焼きそばに中華スープ、

カレーにサラダ、

カレーうどんにチキン丼、

炭水化物が多いメニューだった(笑)