miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

STAR WARS

今日は夫婦共にお休みでした!

久々に映画に行って参りました!

イメージ 1

イメージ 2


旦那さんがSTAR WARS大好きなんです

よね~!

まぁ、ウチも全作品見てますがね。

ここで問題です!

六作ありましたが、順番はどのように

見ます?

ウチも旦那さんも4、5、6、1、2、3

というのが正当なSTAR WARS映画の

見方だと思ってます。

正直、申しましてジョージルーカス氏の

作品だった頃は…違和感が有りました!

だけど、今回の作品は良くできていると

思います!

なんて言うんだろうか?言葉では説明

出来ないけれど、分かる人は分かると

思います!


とにかく、まぁほぼ満足な仕上がり

でした~!