miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ジャズストリート

こんばんわ~(*ゝω・*)ノ

ゴールデンウィーク始まりましたね。

息子くんは7連休らしいです。

ウチと旦那さんは関係なく出勤日あり

ですよ~。

さて、今日は地元のネタを…

毎年恒例の音楽の祭典

ジャズストリートが開催日間近です。

イメージ 1


今年も5月3日、4日です!

年々、外国人の観光客の方も増えて

います!今年で18年目

音楽が高槻市に響き渡る祭典に

ぜひぜひ、参加してくださーい(笑)

会場によっては高槻グルメも出店して

いるところがあるよ!

高槻の地ビールやお酒もあるかも?

ウチも多分どこかをぶらぶらと

カメラ持って出没していると思います!

子供からお年寄りまで楽しめる

イベントですよ~!


詳しくは高槻ジャズストリートで

検索してくださーい(笑)


それと、こいのぼりフェスタ1000も

4月27日~5月5日まで開催中!

イメージ 2


詳しくは高槻市役所のホームページへ!


レンタサイクルを借りて高槻を

ぶらぶらするのもオススメですよ!

高槻は市バスもあり市内巡りが

しやすい街ですよ~!

意外に見どころがある街なのです!

高槻の良さを感じて頂ければ、

市民として嬉しく感じます。








(注)高槻が地元がただただ好きなだけで

回し者ではありません(笑)


歴史豊か、自然豊か、文化ありの

高槻が大好きなのです(笑)